<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モネ婆ちゃんの哲学

c0086026_13283171.jpg

お久しぶりです

モネです♪

皆様、いかがお過ごしですか?
桜の花も終わりに近くなった頃になんですが・・・

モネ婆ちゃんが来ていたんだよ

ワン好きの、モネ婆ちゃんが、ワンコとの生活を復活させないのは
動物と生活する事の責任を重んじているからなんだって(難しい言葉だね・・・)

可愛い動物さん・・・
その瞳に、目じりを下げない人は少ないと思うんだ~

モネ婆ちゃんだって、動物との生活が嫌いな訳じゃないけど・・・
「ただ、餌をあげていればいい」っていう飼い方はしたくなんだって

ちゃんと、家族として労わり合って、係わっていく事を望むと・・・

旅行にも行きたいし、寒いからって「散歩は中止」では可哀想だし・・・みたいな事は、したくないから・・・今は、ワンコは飼えないんだって・・・

そうね、そんな想いも・・・大切ね・・・

優しい所も、真面目な所も、しっかりした所も、涙もろい所も・・・
モネ婆ちゃんの全部が、大好き~な・・・・モネの今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-03-16 13:26

出番だよ!

c0086026_814585.jpg

なんかね~
今夜はパパが居なかったよ

これは!番犬もねちゃんの活躍の場だね♪

でも、やっぱり・・・お布団は・・・気持ちが・・・いい・・・ZZZ・・・

モネ様、何時もマイペースの今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-03-05 08:14

魅惑的

c0086026_19363441.jpg

白いヒゲと、ビヨ~ンと伸びた眉毛・・・生息中♪

お散歩の時にね、「ハハハ~、素敵な眉毛ね♪」って
褒められたわ~!

あたち・・・このプリティーさゆえに、魅惑的エネルギーを放ってしまう
罪な、コーギーよね・・・

何事も、良く捕らえるのは、心地よく生きるコツ・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-03-04 19:39

エースを狙う・・・?

c0086026_9144474.jpg

お~ホッホッホ~~!
              お~ホッホッホ~~!
                             お~ホッホッホ~~!  

捕まえられるものなら、捕まえても良くってよ~♪

                             お~ホッホッホ~~!


今日は、お蝶婦人風なの~(かなり古ッ・・・)

どんな時も、カメラ目線は、品のあるお顔を崩さない
         これ、上品コーギーのプライド~・・・、な・・・?今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-03-02 09:21 | ウェルシュコーギー

教養コーギー

モネです

あたちは、教養の高いコーギー様です♪
c0086026_9415959.jpg

~モネ様の豆知識講座~
人は、あそこをコンビニと呼んでいます
あそこには、とっても美味しいものが売っているらしい・・・
だって、あそこから出てくる時のパパは、とっても幸そうだから・・・
片手には、甘そうなパンが、ぶら下がっているのも見逃さないわ!

でも、教養の高い上品なワンコは、入店をご遠慮しておくわ♪

モネ様の教養・・・日に日に高まる・・・今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-03-01 09:53