<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

どっちでも・・・

c0086026_2033098.jpg

「今日の夜の散歩は、マフラーが要らないね」って、ママが言ってたよ

もう直ぐ3月だものね

冬があるから春が嬉しいね・・・

モネは、どっちでも嬉しいよ・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-02-28 20:05 | ウェルシュコーギー

捜索願

モネです

モネスロを、読んでくださっている皆様~

うちのママは、何処へ行ったのでしょう~?
モネスロを放棄しているのでしょうか~?

春めいた空気に、そよそよと・・・
ふらふらと・・・

お~い!ママ~!
c0086026_10144140.jpg

フラフラのママを持つと、気苦労が絶えない・・・
遠くを見つめる、たそがれコーギー様の、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-02-27 10:15 | ウェルシュコーギー

爽やかな・・・

モネ、生まれて4回目のヒート中です
c0086026_9134846.jpg

ヒートだからって、特に何もした事は無いのですが
思いつきで、モネ兄ちゃんのパンツをはかせてみました

そしたら、やっぱり嫌がってね・・・

速攻で、脱ぐわけです

で、何故か・・・パパの所にもって行きます

今朝、「やっぱり~!もう~!」とパパの絶叫が響きました
どうしたか、聞いてみると・・・

さわやかな目覚めと共に、最初に目に入ったのが
枕元に、そっと置かれた「モネ兄ちゃん(モネが借りたもの)のパンツ」だったらしい・・・

それは、かなり爽やかなお目覚めね

パパ、愛されてるね・・・(?)な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-02-18 09:05 | ウェルシュコーギー

連写

モネママが、モネスロ用の写真を激写するの必死になっていると
モネちゃんズ(モネ兄ちゃんと姉ちゃん)も張り切りだすの

この日は、携帯カメラとデジカメに同時に襲われてしまったわ・・・

たまたまなんだけど、二つのカメラが同時にシャッターを切った時の写真がこれなの
c0086026_922649.jpg

フラッシュにビックリしている所を、携帯カメラに激写されて・・・

変な顔だから、モネママが転げ回って、笑ってたわ・・・

ちなみに、手にしているのは、一昨年の誕生日にプレゼントしてもらった
噛み噛みロープよ♪

大切にしすぎて、ロープがほどけて、ぼろ布状態ね
でも、大好きなの♪

モネパパ、新しいのと交換してもいいわよ・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-02-17 09:00 | ウェルシュコーギー

モネバッティング

c0086026_856116.jpg

モネ兄ちゃんが大好き~♪

たま~に、得意の野球で遊んでくれるんだよ

「モネ~、モネバッティングやろう!」って、声がすると嬉しいの~

前は、モネ兄ちゃんが打ったボールを追いかけるだけだったんだけど
最近は、ちゃんとボールをくわえて帰ってくるようになったのよ

そのほうが、人間様が喜ぶのが解ったから♪

何処かの球場で、ピッチャーマウンドにボールを運ぶワンコがいたけれど
モネ様も、そのうち・・・(無理だろうな~)な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-02-16 08:54 | ウェルシュコーギー

真面目な日

c0086026_21231125.jpg

モネです

比べるものじゃないけれど・・・
あたちは、とっても愛が深いと思うのよ・・・

でもね、どんなに想っていても
言葉で伝えることは出来ないの・・・

みんな、感じてくれるけれど・・・
想いは見えないからね・・・

言葉を使う事が出来る人間さん達は
一杯の言葉で、愛を伝えて欲しいなあ・・・

だって、伝えられるって・・・素晴らしい特技だよ・・・

たまには、真面目な一面も見せたい・・・モネの今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-02-15 21:22

陽だまりにて

お家の中で、ヌクヌクしてます♪
c0086026_8472141.jpg

今日が、皆にとって素敵な一日になりますように・・・

モネの小さな大きな願いに包まれつつ・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-02-14 08:46

臨機応変犬

今日は、モネ兄ちゃんと遊んであげています♪
c0086026_917351.jpg

あたしは、イングランド原産(菊川生まれ)のワンコなので
都合の悪い時は、「「日本語わかりません~」」

でも、ママが手にクッキーを持って、ハウス前で仁王立ちして
満点の笑顔で、「モネ~、COME♪」って、言っている時は・・・
菊川生まれ(イングランド原産)なので、「英語はわかりません」

臨機応変犬モネ様の今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-02-13 09:16 | ウェルシュコーギー

ゴメンね~

モネ、ママの動きにケナゲに付きまとってくれます
ストーカー犬です

で、ママに撒かれて、リビングに取り残された時は
リビングと廊下をさえぎる扉の前で、ひたすら待っていてくれます

扉は、押し戸なので、モネが居てくれるとリビングに入れません・・・
c0086026_9264584.jpg

で、「ゴメンね~」って、扉を押し開けるママです

一日に何回、「ゴメンね~」って、言うかなあ・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-02-12 09:23 | ウェルシュコーギー

お尻あい

c0086026_21234564.jpg
これ、何の写真か解りますか?

普通のダイニングチェアに、一人と一匹で仲良く、お尻あい・・・状態でございます

ワンちゃんって、こうやって触れていると安心するんですってね

モネ、暇そうな家族を見つけると、すかざす擦り寄ってきます
(ちなみに、この写真のママは、お仕事中ですよ!)

暖かいね・・・
ぬくもりを伝えてもらっているのは、どちらでしょうか・・・?
モネ、様・様・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2008-02-11 21:21 | ウェルシュコーギー