<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

有難うございました

迷子のワンちゃんの件で、ご協力を頂きました皆様
応援を頂きました皆様、有難うございました

保護主さんの頑張りで、迷子のワンちゃんは里親さんがみつかり
現在は、とても幸せに暮らしております

保護主さんの近所の方のものへ里子に行く事ができましたので
末永く、保護主さんにも愛を届けてくださる事でしょう・・・

小さな命のリレーって、毎回沢山の事を教えてくださいます
マロ君(と命名していただいたようです)と保護主さんに本当に感謝です
お幸せにね

応援、本当に有難うございました
[PR]
by aroma-dolphin | 2007-08-15 15:37

迷子のワンちゃんの飼い主さんを探しています

迷子のワンちゃんを保護してくださっている方がいらっしゃいます
さまざまな方の命のリレーのもとで、現在は一次預かりさんのお宅で
落ち着いた生活を送っていますが、お探しの飼い主さんがいらっしゃいましたら
どうぞ、コメント欄にコメントをお願いします
非公開コメントを選択していただけますと
(一般の方には公開されないメッセージになります)

どんな事情があったのか、わかりませんが
小さくて、大きな命・・・
ただただ、ワンちゃんの幸せを願っております

何か、情報をお持ちの方も、どんな些細な情報でもかまいませんので
ご連絡をいただけますと嬉しいです
どうぞ宜しくお願いします
c0086026_651657.jpg
c0086026_6512810.jpg

・8月5日午後、千葉県船橋市緑台グリーンハイツ  スーパー「リブレ京成」で保護
・ミニチュアダックスフント(♂)(シルバーダップル)
・とても人なつこく、利口です
[PR]
by aroma-dolphin | 2007-08-15 06:43 | ワン生活