人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着いて早々・・・

北海道のモネママじいちゃんの家に行くのも、三回目になりました

一回目は、テラスのみの滞在を許してもらって・・・
二回目は、冬だったので、家に入れてもらえることになって・・・
 別荘のゲージを買ってもらいました♪

三回目の今回は・・・
着いて早々・・・_c0086026_1154968.jpg

着いて、早々から、おくつろぎでございます

そして、三回目にして、完全フリーの滞在になりました(笑)

ご恩を忘れない、モネ様としては・・・
お礼に番犬のお仕事は、欠かせません

日中は、玄関のポーチで、不審者を見張っておりました
着いて早々・・・_c0086026_11565785.jpg

モネ:「カイカイ・・・」

モネママ:「モネ・・・暇そうだね・・・」

どうです!
この、やる気のない番犬ぶり♪

やっぱり、貴女は「癒し犬」・・・人を、追い払うなんて、辞書にないのね・・・

北海道日記、先が思いやられる・・・今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2008-09-04 12:10
<< 途中ですが・・・ モネの車窓から >>