人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のヒソヒソ

真夜中のヒソヒソ_c0086026_735760.jpg

モネ兄ちゃんも、モネ姉ちゃんも寝静まって・・・
リビングのライトも簡易照明に変わった頃・・・
何処からともなく響いてくるヒソヒソ声・・・

その声に耳をすますと・・・
 「モネ、明日こそ行こうな~!モネラン(ランニング)・・・」
 「今朝はゴメンな・・・」

ぷぷぷ・・・

夜の、モネパパ&モネの儀式のようなものです(笑)

独身時代から、朝起きるのが苦手だったモネパパ
何度声をかけても起きないから・・・
モネパパ婆ちゃんがいつも激怒しならがら、起こしていたんだってよ
(大きな声では言いたくないが・・・モネママも同じでした・・・)

そんなモネパパが、モネの為に早起きをしてくれています

でも・・・起きれないときは、連続で起きれない・・・
そして、夜な夜なの会話へと展開する訳です

お2人の話が終わると、パパが必ず一言・・・
「すごいよな~。モネは、どんなに裏切られても絶対に怒らないんだよ~」

何時も真っ直ぐに信じてくれる、モネの瞳に、モネパパ頑張る!・・・今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2008-07-01 07:41
<< 気になって・・・ 体内時計 >>