人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜モネ散・ぱーと2

夜モネ散・ぱーと2_c0086026_172115.jpg

氷のお水をくれた、ファーストフード店の隣は、パチンコ屋さん・・・

人の出入りがあるたびに、「ジャラジャラ・・・」「パラパラ~・・・」「ピロリロ~」(何のコッチャ?)って
音が響く・・・
モネ、ソワソワしちゃいました・・・

「こんな音が聞こえる所へ来たのは、初めて・・・
いったい、何のお店なんだろう?」という、モネの声が聞こえてきそう(苦笑)

そして、しばらくしたら・・・
紺色の服に身を固めた、警備員のお姉さん登場!

お店の中から様子を見ていたパパが飛び出してきたけれど・・・

ママはニコニコと、お姉さんと話していたよ

お姉さん、コーギーが好きなんだって♪

ワンが好きで話しかけてくれる人との出会いって、ほんの一言の会話でも
すっごく幸せ~な余韻を頂く・・・今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2008-06-03 01:13
<< 空を越えて・・・ 散歩サプライズ☆ >>