人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIPな場所

「ねえ、最近・・・ゲージに入っているモネを見たことがないんだけど・・・」モネパパが呟きます

そんな事ないよ・・・入っているよ
VIPな場所_c0086026_832361.jpg

ほらね・・・
(写真提供~モネ姉ちゃん)

でも、数時間かな・・・
一日のうちで2回くらいかな・・・

お散歩から帰って来て・・・足を洗って・・・
綺麗に拭いたつもりでも、やっぱり歩くと足跡が付くくらい水分が残ってしまうから
足が乾くまでの間、ゲージで待っていてもらいます

あとは・・・あとは・・・あとは・・・
それだけです・・・

今は、ゲージに居なくても、ヘソ天で寝てるし・・・
夜なんか、寝相の悪いモネ兄ちゃんが飛ばした枕に頭を乗せて、ヘソ天で寝てるし・・・
どう見ても、子供が3人並んで寝ている状態で、小さな物音では誰も起きないし・・・

これでも、いいかな・・・って・・・

でも、リビングのVIPな位置にある、モネのゲージ・・・
何時も家族が見える位置に置いてあげたくて、その場所を選んだんだけど・・・
そこにある意味を感じられなくなりつつある、今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2007-04-17 08:30
<< ガツガツ 交流♪ >>