人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼっちゃったの

つぼっちゃったの_c0086026_7183336.jpg

モネ、目の前のオヤツと心の葛藤中・・・

もう随分まえに、お友達の聖夜兄ちゃんの御婆ちゃんがね
チッチャなオヤツを一個もらう為に、一生懸命「お手」とか「待て」とかする
聖夜ワンちゃんの姿を見て、「こんな小さなものを貰うために大変ね~」と言うような
コメントをした出来事を、聖夜君のブログで読ませてもらって
ママはツボにはまって、笑ってしまいました

本当に、そうよね~
健気に、真っ直ぐに・・・
そんな姿が、何だか笑えてしまうこともあったりします

けっして、「ふん、やってられないわよ~!」なんて思わないんだよね
「そんなオヤツの為に・・・プライドが許さないわ~!」なんて、もっと思わないね

そうね、そんな「幸せへの一生懸命さ・・・」見習いたい・・・今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2007-03-19 07:34
<< 一回り・・・ 線路は続くよ~♪ >>