人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき・・・

美しき・・・_c0086026_21395683.jpg

この写真、何時かの投稿で使用済みのものですが
今でも、お散歩の後は、こうやって洗面台で足を洗ってます

4本の足を洗い終わって、ママがタオルを取っている間
クリクリのお目目で、じっと待っているモネを見ると
思わず、ムギューって抱きしめて
「う~ん、なんて良い子なの~♪」ってホホをスリスリ・・・してしまします
(毎日やっても、飽きない・・・)

モネは、どんな風に思っているのか?解らないけど
ママの気がすむまで、ジッと交流してくれます

小さい時は、こんな事は夢のまた夢で・・・
抱きしめようものなら、「遊んでくれるの~?」ジタバタ・・・

夢見た、美しき愛犬&オーナー像を、諦めた日が懐かしいなあ・・・

モネを抱きしめると、モネの声が聞こえる気がします
自分の声なのかな?

また、元気に笑える応援の声に
美しき、モネ&モネママ(自己満足で結構よん)・・・な、今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2007-03-03 21:39
<< やまやまなんだけど・・・ まだやっています~♪ >>