人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯車・・・

昨夜、本当に久しぶりに、パパが早く帰ってきました
丁度、モネの散歩中のママに合流してくれたのですが・・・

遠くのほうから、モネに向かって口笛を吹く、パパ・・・
何かの存在に気が付いたモネは、じっとそちらを見ていて・・・
「パパだ~」と、わかった瞬間といったら・・・

モネが、パパをお迎えする瞬間のエネルギーって、本当に凄いです
思わず、見ているママが涙がこみ上げるほど、再会の喜びを
全開のエネルギーと、全身であらわします

一瞬一瞬を全力で生きている動物さんの素晴らしさ・・・素敵です


そして、帰宅後・・・
何を思い立ったか・・・気が付くと・・・
パパが、初モネシャン(初めて、モネをシャンプーしました)している・・・

「え~・・・夜だし・・・乾かすのも結構時間が掛かるし・・・
半乾きだと、風邪引くかも・・・」という、ママの内心とは裏腹に
パパは、大満足で「いや~、モネ、スッキリしただろ~。良かったな~」と
満面の笑顔で喜んでいる(汗)

ドライヤー・・・逃げ惑う、モネ・・・
歯車・・・_c0086026_1343531.jpg

パパ:「あれ?結構、乾かないなあ~・・・」(少し気が付いたみたい)
歯車・・・_c0086026_13432460.jpg

更に、逃げ惑う・・・モネ・・・

ママ、せっせとストーブの準備・・・

半乾きのモネだったけど、楽しそうだったね

パパと子供達・・・お互いに一生懸命なんだけど
何だか歯車が上手くかみ合わない瞬間があって・・・
それが、ママの目には、微笑ましい・・・、今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2007-02-28 13:43
<< 有難うございました アピール >>