モネのサイン

c0086026_2229383.jpg

モネ婆ちゃんが来てくれて、沢山のお手伝いをしてくれます
ママは、時間に余裕が出来て・・・

ふと、普通な特別に目が行きます

モネが来てくれて、初めてのご飯を出す時はドキドキしたなあ・・・

パピー用に、フードをお湯に浸して・・・
でも、お湯がぬるくて、中々ふやけなくて・・・
手で潰してやわらかくして・・・
ミルクをかけて、出したフードを、一気に食べてくれたときは
本当に嬉しかった~♪

静かなお部屋に、モネが黙々とフードを食べる音だけが響いて
忙しい朝でも、その数分はしっかりと見届けていた、ママでした
(癒されてました)

少し感覚は変わっているけど、やっぱりモネが食べてくれると嬉しい・・・
モネは、繊細なので、色んな事の影響が直ぐに食に出ます
だから、モネが食べてくれる姿は、彼女からのOKサインのように感じます
反対に、食べないときは・・・反省サイン!

皆の元気が、ママへのサイン・・・な、今日この頃・・・
[PR]
by aroma-dolphin | 2007-02-10 22:37
<< 好奇心 小さいね・・・ >>