人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要注意!

週末なんだね
モネ兄ちゃんが家に居ると、モネ姉ちゃんも元気一杯で・・・
要注意!_c0086026_12241421.jpg

あたちも、じっとしては居られない・・・
じっとしてると・・・
要注意!_c0086026_12284412.jpg

突然、モネ兄ちゃんが転がって来たりする・・・
何で、転がってくるんだろう?

モネ兄ちゃんは、一杯可愛がってくれるけど、たまに要注意!
モネ姉ちゃんは、気まぐれに可愛がってくれるけど、かなり要注意!

けど、一緒に遊ぶと楽しいよ
仲間に入れてもらえない時は寂しいんだ~
要注意!_c0086026_1230765.jpg

仲間に入れて~!
狂犬になるわよ~!
ワオ~ン!!!

動物さんの里親募集のサイトを見ていると
「小さいお子さんの居るお宅は、ご遠慮ください」等の文章が目に留まるけれど
保護団体の方の、保護動物への愛と
その趣旨が、痛いほど理解できる、今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2006-12-09 12:36
<< 今日に・・・ クンクン >>