人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬本能

犬本能_c0086026_7231158.jpg

ふふふ・・・最近、隠れ家が増えたのよ
それは・・・ダイニングテーブルの下!
日当たりも良くって、最高よ♪

トリートメントベットの下も良いのよね~
ベットの足が沢山あるから、鬼ごっこに最適!
ママったら、「中々捕まえられない」って、嘆いてるわ♪

でも、ママも知恵が働くのよね・・・
あたちが、ベットの下から出てこないと
四つんばいになって、あごを床に付けて「あそぼ」の姿勢で、あたちの前に座るのよ・・・
そうすると・・・あたちの「犬本能」が働いてしまって
ベットの下から、飛び出してしまって、あえなく御用・・・になってしまう・・・
これだけは、学習できないよね~

知恵比べは、大抵が勝利~!なのになあ・・・
本能をもてあます、モネの今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2006-12-01 07:39
<< 休憩 暖かいね >>