人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主似

飼い主似_c0086026_72674.jpg

最近のヒット作!

なんてセイカンな表情のモネさん☆

視線の向こうにはPCに向かうママが居ます
ママがPCに向かって仕事をしている時は
こうして、隣で見ていてくれることが多い、モネちゃん
賢そうです♪(またまた親ばか・・・)

これが、モネ兄カメラマンの腕にかかると・・・
飼い主似_c0086026_745227.jpg

こんな表情になる・・・
あれれ・・?

パパが真剣にモネに聞いてました
パパ:「モネ、ほんとにコーギーなの?」
モネ:「・・・?」

モネはコーギーにしては、顔が長いらしい・・・
6月に、モネ&モネママで、アロマ関係の「ワンワン研修会」に参加させてもらった時のこと・・・

先生:「動物さんは飼い主に似るって言いますけど、本当ですね~♪」
    「モネママさんちのモネちゃんは、コーギーなのに顔が長い~!(笑)」
参加者:「笑」
ママ:「・・・(先生、それは・・・ママの顔が長いと・・・)」

ママ一族は、確かに顔が長いのだ・・・
でも・・・先生も・・・そう思ってたのね・・・(笑)

どんなところでも、可愛いモネに似ているのは嬉しい・・・?今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2006-10-06 07:18
<< 子育て&犬育て 手を止めるゆとり >>