人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの秘密・・・

あたちのママはアロマセラピストっていうお仕事をしているんだよ
だから、あたちの血統書名に「ペパーミント・フィールド」の文字を見つけて喜んでいたんだよ
「やっぱり、アロマの家に来るワンちゃんよね♪」って・・・ママの秘密・・・_c0086026_834120.jpg


ママは「モネ、目指せヒーラー犬~!」って言うの
でも・・・あたちは、生徒さん達が来ると嬉しくてたまらないし・・・
「モネ、池から飛び出しちゃった鯉じゃないんだから、落ち着いて・・・」って、ママは言うけど・・・
嬉しいときは、嬉しいから仕方ないのよ☆
ママも、あたしの素直さを見習ってね!


ヒーラー犬への道は程遠いけど、ママは沢山、トリートメントをしてくれるんだよ
とっても、気持ちが良いんだ~♪
ママの秘密・・・_c0086026_843986.jpg

「あ~、極楽~・・・」
「今日は、長めで宜しく・・・」
「・・・???」
「あれ?、ママ・・・仕事中に寝ちゃだめだよ・・・」
ママの秘密・・・_c0086026_865071.jpg

「トリートメントは、お互いに気持ちがいいもんね・・・」
「・・・一緒に寝ましょ☆ZZZ・・・」

スーパーヒーラーコンビへの道のり・・・険しい、今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2006-08-31 08:14
<< モネヤギ 新しいお友達 >>