のんびり

c0086026_12275658.jpg

気がついたら、4月も後半に入りました

何時も間にか、入学式も始業式も終わっていて、子供たちも通常日課な生活に移行していきました

大学生になったアロマ兄ちゃんは、授業・部活・遊びと・・・忙しく出入りしておりますが・・・(笑)アロマ家の時間は、ゆっくり流れております(*^^*)

高校野球ラストシーズンだった去年の今頃とは、本当に別世界・・・です



日々、のんびり空を眺める機会が増えて・・・コーギーズとのお散歩が、とっても楽しくて・・・

変わらない日常の中での幸せ感が増しました

ゆとり・・・かな・・・

ゆとりのある人が大好きなユララさん、アロマ兄ちゃんに撫でて欲しくて、おねだり中です(*´ω`*)
[PR]
by aroma-dolphin | 2017-06-16 12:27
<< 至福 モネのペース >>