人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然に笑顔

自然に笑顔_c0086026_1222287.jpg

自然に笑顔_c0086026_1222284.jpg

お散歩コースの道路脇に、お花を植えて下さった方がいて、とっても綺麗な道を歩くことが出来ています

朝のお散歩は、見知らぬ方とも挨拶を交わして、それだけでも、幸せな気持ちになります(*^^*)

モネも元気に笑ってます

こんな普通の毎日が感謝です・・・



アロマ兄ちゃんが、久しぶりに発熱しました

アロマ兄ちゃんの部屋
・・・
ちょっとした趣味の物が貯まってしまって、段ボールに山積みになって、何となくスッキリしない部屋になっている事が気になっていました

「棚を作って並べる」と聞いていたので、それができるまで・・・と待っていたのですが、大学の方も忙しくて、作業も進まなくて・・・

発熱・・・

「もう待てない!」と、ベットで休んでいるアロマ兄ちゃんの横で、ガサガサと片付けをしました

段ボールも、撤去です!

すっきり片付けて、精油を流して・・・
お部屋のエネルギーをスッキリさせました♪

スッキリとしたエネルギーのお部屋は、健やかな生活には欠かせないです~(*´ω`*)
by aroma-dolphin | 2017-06-16 12:22
<< 呼ばれた先には 末っ子ペア >>