人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらちゃん、有り難う

ゆらちゃん、有り難う_c0086026_112830.jpg

我が家の末っ子、ゆららちゃんが4才になりました☆

ゆららの同胎のコーギーは、京都に住んでいます

個人のブリーダーさんから頂いたコーギーなので、兄弟や父違いの兄弟たちも解っていて、ブリーダーさんも含めて、なんとなく親戚のような存在の方が、沢山いらっしゃいます

憧れの犬舎から来てくれたコーギー♪

とにかく性格が良いのが取り柄の、ゆらちゃんです

ブリーダーさんから、ゆららを薦めていただいた時・・・写真つきの紹介メールには「なんというか・・・ちょっとドンクサイ子です」と、書いてありました

(「それは、うちの子に違いない」と、思いました)

詳しくは、伺っていませんが、既にもらい手が決まっていたけれど、何等かの事情で、キャンセルになった子でした

ブリーダーさんも悲しい思いをされたようでしたが、そんなブリーダーさんが写したであろうユララの顔も、何とも複雑な表情をしていたのが印象的でした

と言うわけで・・・急遽、やって来た感じも、ユララらしいです

今や、爆発的な笑顔を沢山見せてくれます

レッスン中は、静かにリビングで待っていてくれますが、終わった気配を感じると、ワンワンと吠えて、仲間に入りたがります(・・;)

ほんと、良いキャラです☆

これからも、楽しい思い出が、沢山増えるように・・・

4歳の一年も、一緒に沢山笑いたいと思います

ゆらちゃん、我が家に来てくれて有り難う(*^^*)
by aroma-dolphin | 2015-12-05 11:02
<< 一人だけど・・・ モネの誕生日1 >>