人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルアロマセラピスト養成コース

アニマルアロマセラピスト養成コース_c0086026_8294100.jpg

梅雨の晴れ間に感謝一杯!
大量の洗濯物が、気持ちよく干せました\(^^)/

事務の仕事も片付けて、ちょっぴりゆっくり過ごしました♪

ふと・・・メールをチェックすると・・・卒業生さんから「アニマルアロマセラピスト養成コース」の申し込みを頂いておりました☆

JHASには、アニマルアロマセラピスト養成コースがあります

アロマセラピスト養成コース、クリスタルヒーラー養成コース終了後に受けて頂けるコースです

愛の師匠である動物さんと、元気に楽しく、愛し愛されて、益々幸せに暮らしていけるように・・・
更なる癒しを深めていくコースです

養成コースで習う、ツボの話、臓器の話、栄養の話、病気の話、動物さんの愛の話、トリートメントの実習・・・全てが、アロマママと我が家のコーギーズの幸せライフの軸になっております

また、レッスンをさせて頂けるのが楽しみです!

ちなみに、前回のコースの時の、トリートメントモデル犬は、モネさんでした

今回は・・・
ゆらら・・・いけるかなぁ?(笑)
by aroma-dolphin | 2015-06-12 08:29
<< 視線 今年もまた >>