人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9才おめでとう(*^^*)

9才おめでとう(*^^*)_c0086026_1033154.jpg

我が家の先住コーギーである「モネちゃん」 が、9才になりました。

研修旅行から帰って早々に、お芋ケーキを作成☆

喜んで、食べてくれました♪

アロマ家で、動物さんとの生活が始まって、もうすぐ9年です。

妹コーギーのユララは、ただただ可愛いのですが、モネには助けてもらった思い出ばかりです

辛いときや悲しい時に、そっとそばにいてくれたり・・・

笑わせてくれたり・・・

アロマ兄ちゃんが、受験前のストレスで下痢が止まらなくなった時、添い寝してくれていたモネが下痢になって、アロマ兄ちゃんの下痢が止まったっけ・・・

動物さんは、家族の事を見守ってくれていて、誰よりも感じてくれている・・・

そんな動物さんに幸せを感じてもらえるように、アロマママも幸せでありたいな〜
by aroma-dolphin | 2014-11-22 10:33
<< サイタ☆ 優しいお姉ちゃん☆ >>