人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でお出掛け・二日目

蓼科の夜は、深い眠りをサポートしてくれて、朝もスッキリ目が覚めました

晴れたり雨が降ったりのお天気で、色んな景色を楽しむことが出来ました☆

アクティブ派の子供達なのに、なかなか出発したがらず・・・もう一泊過ごしたかった・・・と嘆く始末・・・

癒されたね〜(*^^*)
家族でお出掛け・二日目_c0086026_19361851.jpg

チェックアウトギリギリまで楽しませて頂いて、目指すは二泊目の宿泊先!

途中、パパの希望で、これまた懐かしいマクロビィオティックのカフェへ寄りました

昔、アロマ兄ちゃんがアトピーで、玄米菜食をしていたことがありました

食事制限の関係で、外食も外泊もままならないころ、玄米菜食のペンションやレストランを調べて、旅行に出て・・・

足を運んだ「ごぱん」さん(穀物菜食のカフェです)で、一人で店を切り盛りしていたお姉さんに、アロマママたちが宿泊先に選んだペンションのオーナーさんがアロマセラピストであることを教えてくれて・・・
JHASのアロマに出会いました☆
家族でお出掛け・二日目_c0086026_19361810.jpg

今、アロマママは、もうマクロビィオティックはやっていないけど、懐かしのパン達を購入させて頂きました(*^^*)

10年ぶり位なのに、覚えていてくれたんですよ(どれだけ通ったのだ?)

ご夫婦で手をふって見送ってくださる姿は、映画「幸せのパン」の大泉洋さんと原田知世さんみたいでした☆

素敵〜♪
家族でお出掛け・二日目_c0086026_1936183.jpg

途中、通りすがりのパークゴルフ場に立ち寄り、蓼科で実行できなかった予定を実行♪

ワンコチームは、待ちです(*^^*)
家族でお出掛け・二日目_c0086026_19361838.jpg

隣の広場では、ワンコの競技会中
みんな賢い・・・(^_^;)

オーナーさんたちの車の「ワンコ仕様」振りにも、感心しました

凄いんですね〜
家族でお出掛け・二日目_c0086026_19361873.jpg

二日目の宿泊先は、山梨県清里エリアの「ペンション バーニーズ」さんです

敷地内のコテージに泊めて頂きました♪
家族でお出掛け・二日目_c0086026_19361878.jpg

ワンコの匂いが一杯なのか?

ひたすら、落ち着きなく、お部屋チェックするコーギーズでした
家族でお出掛け・二日目_c0086026_19361851.jpg

2LDKのログハウスです
家族でお出掛け・二日目_c0086026_19361818.jpg

ロフトにあった「ゆらゆら椅子」が、思いのほか人気で・・・
アロマ姉ちゃんには勝てないパパは、缶ビールを片手に、隣りのベンチに座ってたそがれる姿を見たら・・・

新橋の酔っ払いサラリーマンを思い出して笑ってしまいました

何処に行っても、パパは娘の下におります・・・

台風の進路を気にしながら・・・山梨の夜は更けていきました・・・
by aroma-dolphin | 2013-09-18 19:36
<< 家族でお出掛け・3 家族でお出掛け・1 >>