人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン友達

今日は、とっても良い天気だったので、頑張ってお庭の草むしりをしていたアロマママ♪

おむかいさんに声をかけて頂き、ワン友の集まりに参加させて頂きました☆

おむかいさんは、ラブラドール6頭、ビーグル1頭、中型MIX1頭と一緒に暮らすご一家です

今日は、さらに・・・
リオンベルガーという超大型犬を2頭とゴールデン1頭を飼っている友達が来ていました

我が家のコーギー’Sと合わせて、総勢13頭の集い
ワン友達_c0086026_1951758.jpg

リオンベルガー☆

とっても可愛かった~
モネとユララなんて、またがれちゃってました(笑)
ワン友達_c0086026_1951871.jpg

リオンベルガーちゃんのうち一頭はムツゴロウ王国から来たんですって!

リオンベルガー’Sと、我が家のコーギー’S以外は、全部保護犬ちゃんです
ワン友達_c0086026_1951845.jpg

おむかいさんは、ラブラドールの保護をされていらっしゃる方で
里親さん探しが難しい、足がを一本切断した子、心臓の悪い子、性格がきつい子等を
ご自宅に残していらっしゃいます

愛が深い、とっても豊かなご家族です
ワン友達_c0086026_1951833.jpg

意外にも、場の雰囲気に直ぐに溶け込んだのは、モネでした

ゆららは、おどおど・・・
ワン友達_c0086026_1951846.jpg

それにしても、大きな尻尾☆

楽しい時間に感謝でした~♪
by aroma-dolphin | 2013-04-15 19:56
<< 1.5or2 添い寝 >>