人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1対4

予定なき週末・・・

部活で忙しいアロマ兄ちゃんが出かけてしまうと、人間もコギもメスばかり・・・

1対4のアロマ家です(笑)


1のアロマパパ・・・

休日に、人間の女性陣を退屈させてしまうと、色々と問題が起こっては困ると思ってか・・・?

ケーキ屋さんでの、ティーブレイクに連れて行ってくれました
1対4_c0086026_151771.jpg

ここの所、そんな休日もあります♪

お家以外で、ゆっくりお茶する時間も良いのよね~
癒されます☆



ちなみに、こちらは・・・
1対4_c0086026_151749.jpg

魅力的な物を求めて、相変わらず散策中のユララさん☆

まだまだ幼児体型にもかかわらず、細い隙間をすり抜ける姿は、猫顔負けです♪


コギ達は、どこに居ても、何をしていても、ちゃんと幸せを見つめてるのよね☆

アロマパパ~、無償の愛一杯のコギ達が居てくれて幸せね♪
by aroma-dolphin | 2012-09-08 23:05 | ウェルシュコーギー
<< 洗礼 和み >>