人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

オフ会_c0086026_2011313.jpg

パピーコーギーゆららの出身犬舎で関東に来ている子が集まるオフ会があり、都立野川公園に行ってきました♪

訳あって、アロマパパが行けなくなったので、電車でトコトコ、目指すは調布市(*_*)

BBQの荷物とかもあって、さすがに、アロマ姉ちゃんと二人で、二匹のコーギーは連れて行けず

断腸の思いで、モネにお留守番をお願いしました(モネ、ごめんね)

片道、二時間弱ですが、ゆららも良い子にしてくれていたので
アロマ姉ちゃんと二人で、呑気に電車の旅を楽しみました♪
オフ会_c0086026_2011346.jpg

コーギーが一杯♪
オフ会_c0086026_2011356.jpg

楽しそう☆

何度も、「モネを連れて来たかった・・・」って思いました(涙)
オフ会_c0086026_2011337.jpg

この子は、桃太君
男の子だけど、一番、モネに似てました

関東に住んでいるのに、知多半島のブリーダーさんからコーギーを譲り受けた私達・・・

お話を伺ってみると、ブログだったり、愛犬の友(雑誌)だったり、出会いはそれぞれだけど
皆同じ感覚で、ビューティービーチさんを選んでいました

凄ーく納得です♪
オフ会_c0086026_2011333.jpg

ビーチさんのコーギー達は、とっても穏やか

ビーチさんのコーギーも、ビーチさんの人柄や考え方も大好き♪

ゆららの異父姉妹ちゃんも居ました☆
オフ会_c0086026_2011340.jpg

ゆららも、ご機嫌です♪
オフ会_c0086026_2011327.jpg

でも、パピーだから、疲れてダウン・・・
オフ会_c0086026_2011361.jpg


コギちゃん達との出会いも、オーナー仲間さんとの出会いも、とっても嬉しいものでした

今度は、秋なんですって

次こそは、アロマパパとモネも参加出来ると良いな♪
by aroma-dolphin | 2012-04-23 20:01
<< 大人と子供と 独り言 >>