人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡の奥・・・

鏡の奥・・・_c0086026_1263722.jpg

お久しぶりです♪

モネちゃんです

ママが、またまた不思議な事を始めて・・・

すっかり、ブログを更新してくれなくなって、数ヶ月・・・

まったり、のんびりの、あたちですが・・・
このまま、ブログが自然消滅かと・・・心配しそうになりました(涙)

でも、ママも気が済んだのか?
また、ブログもボチボチやるみたいです

ここ数ヶ月の間、ママの元気が無かったわけではなくて・・・
なにやら、トライしているみたいだった

鏡を何度も見ているよ
それに、パタパタしないように、心しているみたいに見えたよ
忙しくなった時は、あたちの目をジッと見てたっけ・・・

ママ、別にナルシストな訳じゃなくて
鏡を見ながら、チェックしてたみたいだね

忙しい時は、余裕の無い顔が鏡に写るし
どんなに笑顔で鏡の前に立ったって、目の奥が笑っていないようでは怖いよね

目を見てるんだね、一日に何回も・・・

ママの目、今日はどうかな?

あたち、ちゃんと見てるからね・・・

ママのやろうとしてる事・・・ちゃんと応援しているよ・・・
ママ頑張れ~な、今日この頃・・・
by aroma-dolphin | 2009-04-06 01:36
<< なんも、なんも~ パトラッシュ♪ >>