人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムギュムギュ~

モネママが、モネをムギュムギュして「モネちゃん~♪」って、ラブラブするのは
何時もの事なのですが・・・

ある日の、ムギュムギュの時、モネ姉ちゃんが言いました
「ママ~、大変だよ~・・・写真とってあげるからね・・・」

そして、撮ってくれたのが、この写真
ムギュムギュ~_c0086026_9395754.jpg

ほ・ホントだ・・・大変・・・

ママの長い髪が、モネの顔に絡まって・・・
化け猫ならぬ、化け犬状態だ・・・

しかも、気がついているのか?いないのか?
モネの顔に、斜線が入っているような気がする、表情・・・

これは・・・こんな凄い写真は、この3年で初めて・・・
この写真は、このまま、お蔵入り予定の・・・今日この頃・・・
(て、言うか・・・ブログで公開しているし・・・)
by aroma-dolphin | 2008-12-04 09:51
<< テクテクテク モネライオン >>